*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちょっとした試し。
このブログを見てる人はいるのかな?

このブログは私の独り言ですよ~^^

もし、まだ見てくれてる方がいらっしゃったら、アメーバのブログに移ってくださいね~

http://ameblo.jp/naomade/

ちょっと自分を試そうと思います・・・

相手を試すのでは無く、自分を試す。

がんばります^^
今の私。
仕事に追われて、部屋が汚くて、毎日凹んで。

毎日毎日そんな感じで過ぎてます。

でも、今日は少し頑張りました^^

明日は少し良い日になるといいな^^


あ、でも、大変な日になることは目に見えてます・・・
やっぱり無理かも…
いくつもいくつも約束を破る。

私はどこにいったんだろう?

なんでだめになったんだろう?

自分がコントロールできない。それが辛い。


でも、やらなきゃ。
一つずつ、一つずつ。

私はきちんと生きて行きたい。

でも、、、できない。

けど笑う。自分が怖い。

いきなり終わりにしなきゃいいのに。
ブログのお引越し
最近、蒸し暑くなってきましたね~

今から、蚊に刺される季節になってきます。気をつけよう!!

タイトルにも書きましたが、ブログをお引越しします。


http://ameblo.jp/naomade/

登録お願いします♪

特に理由はないのですが、大学の先輩がされているブログの読者になりたかったから…
その後、ピグもやり始め、魚釣りにはまっている今日この頃で~す

では、アメブロもよろしくお願いします☆
決意表明!!
最近、仕事の忙しさ(慣れてないから)にかまけて、
勉強に身が入っていませんでした。。。

初めて宿題、未提出

こんな事じゃ、今年もダメになっちゃうと思って、
気持ちを入れ替えます

とりあえず、冬→夏になった外の季節に、
部屋の中の季節を追いつかせる作業から。

そして、落ち着いて住めるように、
荒れた我が住処をキレイに片付けること!!

と、今は、、、疲れて、実家からもらったメロンをほおばり中…
この日記を書いたら、頑張って片付け再スタートします!!
プロフィール

NAOMI

Author:NAOMI
私の日々の気づきや
趣味の成果をつづっていきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
